阪神ファンブックステークス3R お品書き

今週末に開催される阪神ファンブックステークス3Rのお品書きです。こみっく☆トレジャー43から1か月ぶりの関西での参加です。また、翌日東京で開催プリティステークス34Rに参加するので大阪からとんぼ返りで直接蒲田に赴く形になります。今回仕入れ先が春節に入った関係で追加が入ってきませんでした。全冠アクリルバッジなどの追加は次のイベントからになります。当日はよろしくお願いします。

ダービーガールズ12 お品書き

今週末に開催されるダービーガールズ12のお品書きです。今回も缶バッジの頒布のほかに年度代表ウマ娘の特別なステッカーを頒布していますので、当日はブースに遊びに来てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

こみっく☆トレジャー43 お品書き

今週末に開催されるこみっく☆トレジャー43のお品書きです。一昨年の冬コミ同様に昨年の冬コミも落ちてしまったので、このイベントでお披露目のモノのあります。なお、今年も昨年の年度代表ウマ娘ステッカーを頒布しますので、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。当日はよろしくお願いします。

コミックマーケット103 お品書き

いよいよ今週末に開催されるコミックマーケット103 2日目のお品書きです。初日も申し込んでいたけど残念ながら落選したので2日目のみ参加になります。また、シャニマスとしてサークル参加するのは2年振りになります。大晦日のコミケ参加も今回が初めてなので、楽しみにしています。当日はよろしくお願いします。

年度代表ウマ娘2023

ウマ娘サークルとしては今年の活動が終了したので、恒例の年度代表ウマ娘を発表します。頒布数の多い順に順位が決まっているので、今年1年ありがとうございます。今年の年度代表ウマ娘は今回同様に翌年のイベント4回くらいに分けてお礼のステッカーを配りますのでよろしくお願いします。
なお、サークルとしてはシャニマスサークルとして年末のコミックマーケットに参加いたします。今秋にはお品書きを出せればと思っています。

Comic City福岡59 お品書き

今週末に開催されるComic City福岡59のお品書きです。以前地方のイベントに参加して翌日地元東京のイベントに参加したことあります。今回は前日大阪のイベントに参加してそのまま福岡入りして、はかた号で東京へ戻るという強行軍です。体もってくれればといいんですけどね。当日はよろしくお願いします。