新規追加ウマ娘アクキーのお話

今月末のプリティステークス26Rにて新規ウマ娘のアクキーが出走します。また冬コミ合わせでさらに追加していく予定です。まだ確定ではありませんが、次回はリッキーなど新規勢をイラストレーターさんにお願いしようと思っています。なので次々回以降に追加してほしいキャラがいれば教えてほしいので、アンケートを募りたいともいます。気軽に参加してくれると助かります。

プリウマイティ広島杯2Rお品書き

今週末に開催されるプリウマイティ広島杯2Rのお品書きです。3か月ぶりの広島です。前回はウマ娘サークル参加がうちだけでしたが、今回は複数参加しているので盛り上がればいいなと思っています。ただ、コロナが猛威を振るっているからどうなるか気になりますが。当日ブースに遊びに来てくれると嬉しいです。

プリウマイティ名古屋杯6R お品書き

7月18日に開催されるプリウマイティ名古屋杯6Rのお品書きです。今回スペースが机ひとつ使えると予告されているので、かなり余裕もって設営できるのがいいですね。今回は前回欠席した大阪に持っていく予定だったウオッカのスキットルとマグスリーブを頒布します。ただあくまで来月のコミケ100向けなので持ち込みは少量になります。それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

芸能人はカードが命27 お品書き

今週末に開催される芸能人はカードは命27のお品書きです。本来ならば前日に大阪でプリウマティに参加して強行軍で帰ってイベント参加の予定でしたが、諸事情によって叶いませんでした。長いサークル活動の中で初めてイベント不参加ですが、芸カは全力投球で頑張っていこうと思います。今回は友人の委託品のほかにもコンビニコーヒーのマグスリーブが初頒布になります。当日はよろしくお願いします。

今週末のプリウマティ大阪杯2Rについて

今週末のプリウマティ大阪杯2Rですが、私個人の事情により大阪入りが非常に難しくなったため申し訳ないが、今回は欠席させていただきます。サークル活動してから初めてのことですが、ご留意お願いします。なお、9月に大阪で行われるイベントには参加したいです。

プリティステークス24R お品書き

今週末に開催されるプリティステークス24Rのお品書きです。今回はコミケ合わせで作っていたウオッカのスキットルはもしかしたら間に合うかもしれないが、今回お品書きには載せていません。もし頒布できた場合は完成品を見て決めますが、1500円の予定です。当日はよろしくお願いします。

東京優駿 in MB FES お品書き

今週末に東京流通センターで開催される東京優駿のお品書きです。MB Fes自体は去年のクリスマス以来の参加です。この時時期が時期だったので人はまばらでしたが今回はどうなるか。当日はよろしくお願いします。

プリンセスダービー2 お品書き

今週末に開催されるプリンセスダービー2のお品書きです。今回利用する会場は初めて訪れる場所なのでちょっとワクワクしています。前回の仙台でブライアン&アマゾンのアクスタを初頒布でしたが、東京のイベントでの頒布します。当日はよろしくお願いします。

Shiny Star Festiv@l04 お品書き

今週末に開催されるShiny Star Festiv@l04のお品書きです。ここ最近はウマ娘関連のイベントが多かったけど、久々のシャニマスのイベントです。新たな頒布品もありますのでブースに寄っていただけれると嬉しいです。それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。