スターオーディション名古屋9お品書き

今度の日曜に開催されるスタオデ名古屋9のお品書きです。久しぶりの名古屋です。新型コロナウイルスの関係で2月下旬に頼んだマウスパッドが到着までほぼ1か月かか今度の日曜に開催されるスタオデ名古屋9のお品書きです。久しぶりの名古屋です。新型コロナウイルスの関係で2月下旬に頼んだマウスパッドが到着までほぼ1か月かかりましたが、何とか今回のイベントには間に合いました。当日はどのくらいの人が来るかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

あと以前に3月の参加イベントで29日のドッキドキライブ23ですが、スペース代は支払ったのですが、参加要項を送った気になっていて申し込んでいなかったみたいなので申し訳ありません。

スターオーディション福岡5 お品書き

今週末に開催されるスターオーディション福岡5のお品書きです。
今回も新型コロナウイルスの関係で一応マウスパッドの増産を頼んだですが、間に合うかどうかわかりません。サークルとしては初九州で私個人も九州は高校の修学旅行で長崎へ行ったきりなので訪れるのを本当に楽しみです。移動は飛行機になりますので持っていくものを厳選していくのでアクリルキーチェインや缶バッジの種類が少ないですが、よろしくお願いします。

なお。今後の予定としては
3月22日 スターオーディション名古屋9
3月29日ドッキドキライブ23
までが申し込み完了しています。