スターオーディション2東京 お疲れ様です

芸カ8の翌日に行われたスターオーディション2東京 に来ていただいた人お疲れ様です。
私としても芸カのおまけとして参加したので人の入りはあまに気にしなかったですが、アイカツにはあまり接点がなかった人と交流できたりといい意味で充実しました。あとこの会場の机はほかの会場より奥行きがあるので結構好きな会場です。

次回は11月22日のスターオーディション仙台、23日のぼくらのラブライブ10になります。今回みたいに同ジャンルが重なるわけではないので気が楽です。それではまた会場でお会いしましょう。

芸能人はカードが命8 お疲れ様です。

遅くなりましたが、10月11日開催の芸能人はカードが命8 お疲れまです。
個人的には10時には会場入りをしたはずが、マグカップが入った荷物が宛名が切れてしまい、一般入場ギリギリまで見つからなかったので挨拶回りが全くできなかったことや頒布予定のスミレちゃんのアクキーが紛失してしまい大変ご迷惑いたしました。(ちなみに未だに見つかっていません)

次回はまたサンシャインへ戻ってくる芸カ9ですが、次回も2スペースで登録しようと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

芸能人はカードが命8 お品書き

いよいよ今週末になった芸能人はカードが命8のお品書きです。
今回は無事頒布予定のものすべてを頒布できて安心しています。
もしよかったらブースに遊びに来てくれると嬉しいです。