来年もよろしく

今回冬コミに落ちたので本年のご挨拶と来年もよろしくお願いします。今年はウマ娘関連のイベントに延べ29に参加しました。その際に頒布した缶バッジの図版もこんなに頒布しました。また、来年も続けて缶バッジは頒布を続けますので来年のイベントもよろしくお願いします。

年度代表ウマ娘 2022 in 弥生如月亭

先日の広島のイベントで今年最後のイベント参加だったので、今年1年で一番頒布したウマ娘を表彰しようと思います。結果はこんな感じでした。

10月に行った中間発表を見てもらえばわかりますが、最終的にタキオンがカフェをかわした形になりました。本当にこのふたりは僅差でした。また、上位10位の中では唯一登場が遅かったライスが4位に食い込んだり、中間発表の時は圏外だったサトちゃんが8位に入ってくるとか。年度代表ウマ娘になったタキオンには記念として何かやろうと思います。

プリウマティ広島杯4R お品書き

今週末に開催されるプリウマイティ広島杯4Rのお品書きです。冬コミ落選のためこのイベントが今年最後になります。また、今回のイベントからクレカ、交通系ICに加えてPaypayも対応になりましたので、気軽にブースに遊びに来てくれると嬉しいです。それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

イラスト届きました

イラストレーターのふのこさんから新しいイラストが届きました。本来は冬コミ合わせでしたが、今回は落選してしまったため頒布は2023年1月15日開催のコミックトレジャー41になりそうです。