シャイニーフェスティバル12 お品書き

今週末に開催されるシャイニーフェスティバル12のお品書きです。前日はプリティステークス22Rと連日のイベント参加になります。やっとShiis関連のグッズを出すことができます。ただ、前回品切れになったノクチルのマウスパッドは間に合わない可能性が出てきたので当日なかったらごめんなさい。当日はよろしくお願いします。

プリティステークス22Rお品書き

今週末に開催のプリティステークス22Rのお品書きです。新規はブースのポップとして飾っていたウオッカ&スカーレットとタキオン&カフェのポストカードです。来月の23Rではさらに8キャラ増えます。シルエットだけ公開しましたので誰だかわかりますか? それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

プリウマイティ 名古屋杯 4R お品書き

今週末に開催されるプリウマイティ 名古屋杯4Rのお品書きです。コロナでイベントが延期される前はポートメッセなごやで開催されていましたが、今回は近くのメイカーズピアです。もちろん私もこちらでの参加は初めてです。サークルリストを見てもどのオンリーの参加サークルも少ないのでどんな感じなるのかやや心配です。参加者のいり次第で4月2日のイベント参加するか決めたいと思います。当日はよろしくお願いします。