アイカツカーニバル!6お品書き

11月4日に行われるアイカツカーニバル!6のお品書きです。前回6月からおよそ5か月ぶりの京都入りです。今回は前日にCSF3があったりと結構バタバタしていますが、前回みたいに本が届かなかったことはないので当日は楽しめればと思っています。この日はニチアサもお休みなのでエアチェックしなくていいのが。
それでは当日はよろしくお願いします。

Cinderella Star Festiv@l03 お品書き

11月3日に開催されるCinderella Star Festiv@l03のお品書きです。今回は都内のイベントに出てその後一旦家に戻り、夜に夜行バスに乗って京都へ行くというかなり無茶なことをやります。地方へ行って戻り、翌日都内のイベントに出るのはよくあったんですけどね。今回は逆なのでちょっとワクワクしています。また、イベント当日にシャドウバースのJCG世界大会の二次予選が重なってしまい場合によってはイベント中に試合をしないといけないのが。そのときは支障が出るかもしれませんが当日はよろしくお願いします。

ヤヨキサクロニクル2できあがり

昨日印刷所からヤヨキサクロニクル2が届きました。今回はページ数の関係上無線綴じにしましたが中綴じのほうがよかったかなと思ったり。あと前作のヤヨキサクロニクルよりは表紙の紙を厚くしました。なんとか11月のCinderella Star festa03とアイカツカーニバル6には持っていけそうです。

ヤヨキサクロニクル2入稿しました

本日、印刷所にヤヨキサクロニクル2を入稿しました。前回の失敗を踏まえてかなり早めの入稿になりました。もっとも8営業日以上だと印刷費が前回よりも安く上がるのも理由の一つですが。なにはともあれ11月3日のCinderella Star Fes3および翌4日のアイカツカーニバル6には持っていけそうです。今回はA4無線綴じの26ページになっています。

シンデレラメモリーズ16お疲れ様です

シンデレラメモリーズ16にて当ブースに遊びに来てくれた人ありがとうございます。今回は来月頒布予定のイラスト本のチラシを配るのがメインだったのでかなりのんびり楽しくイベントになりました。次回は11月3日のCinderella Star Festiv@l03と翌日のアイカツカーニバル6になります。今まで前のりで仙台のイベントに参加して翌日東京でイベントに参加とか北海道へ行って同日に戻り翌日東京とかはありましたが、今回イベントに参加してから夜行で京都へ行くのは今回が初めてなのでちょっと楽しみにしています。

シンデレラメモリーズ16お品書き

いよいよ来週頭に開催されるシンデレラメモリーズ16のお品書きです。
今回はいつものグッズ関連のほかにアイカツオンリーのイラスト本、11月頒布予定のイラスト本の告知チラシを持っていきます。当日は10月だというのにまた熱くなるとのことなので、皆さん体調に気を付けて会場へお越しください。