クリスマスMB Fes お品書き

今週末に開催されるクリスマスMB Fesのお品書きです。さすがにクリスマスでのイベントは今までありませんね。どれだけの人がイベントに来るのか全くわかりませんが、多くの人がイベントに遊びに来てくれるといいですね。当日はよろしくお願いします。
また、来月のイベントに向けて新しくアクスタを作ろう思っています。デザインの候補をいくつか挙げていますのでよかったらどのデザインがいいか選んでくれると助かります。
https://twitter.com/Cyndi_Harper/status/1473261139647950849?s=20

阪神ファンブックステークス お品書き

今週末開催される阪神ファンブックステークスのお品書きです。来年のプリティステークスまでアイテムが増えないのでチラシも代り映えしないのはごめんなさい。今日追加分のアクキーが届きましたが、今回の在庫でイベント3回(今回、MB FES、コミケ)を回さないといけないので結構つらいです。それでも掃けそうなのはかなり多めに頼みましたので大丈夫でしょう。あと来年からイベント日のレースに合わした缶バッジをアクキーを購入してくれた人に配布しようと目下検討しています。それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。

ナゴヤトレーナーズミーティング お品書き

今週末開催のナゴヤトレーナーズミーティングのお品書きです。昨年の3月以来の名古屋でのイベントです。普段はYou主催のイベントばかりでしたので、それ以外のイベントは初めてなのでどんなイベントになるかワクワクしています。当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。