プリティステークス26Rお品書き

今週末に開催されるプリティステークス26Rのお品書きです。今回ミニ色紙は初頒布しますが、実際に設置してみないと置けるかわからないです。もし置けなかったら声をかけてください。当日はよろしくお願いします。

アクリルキーチェイン頒布ランキング~2022.10

当サークルで頒布しているアクリルキーチェインの現段階の頒布ランキングです。頒布数は非公開にしますが、カフェとタキオンがワンツーです。驚いたのはライスシャワーで他は集計開始からありましたが、ライスは3月のイベントからで5位に食い込んだこと。最終的に年末に再度集計して公表しようと思います。

ミニ色紙入稿しました。

次のプリティステークス26R合わせのミニ色紙を入稿しました。イラストレーターのふのこさんには色紙に描くとするというお題で描いてもらいました。問題はスペースが取れず二つ並べられるかということ。価格はまだ未定ですが、各1000円になると思います。

新規追加ウマ娘アクキーのお話

今月末のプリティステークス26Rにて新規ウマ娘のアクキーが出走します。また冬コミ合わせでさらに追加していく予定です。まだ確定ではありませんが、次回はリッキーなど新規勢をイラストレーターさんにお願いしようと思っています。なので次々回以降に追加してほしいキャラがいれば教えてほしいので、アンケートを募りたいともいます。気軽に参加してくれると助かります。

プリウマティ名古屋杯7Rお品書き

今週末に開催されるプリウマティ名古屋杯7Rのお品書きです。今回も電子決済はできますので、気軽に声をかけてください。タキオン&カフェのマグスリーブは品切れになりましたが、サンプルは置いてあります。要望があれば再販しますのでこちらも声かけてください。当日はよろしくお願いします。