アイカツカーニバル5お疲れ様です

アイカツカーニバル5に来てくれた人お疲れ様です。毎度のことですが前日の夜に夜行バスで京都へ行き、イベント参加して夜に東京へ戻るという弾丸旅行でした。11月のアイカツカーニバル6にも参加予定ですのでその時はよろしくお願いします。
今回万全を尽くしたはずの本が本日届きました。本は来月の芸カに持っていきますのでよろしくお願いします。

明日はアイカニ5

いよいよ明日はアイカニ5が開催されます。これから京都へ向けて出発準備しています。今回お品書きがないのはぎりぎりまで本を待っていたのですが、残念ながら落ちました。到着が月曜になるという本末転倒なことが起きました。基本的に前回のイベントとほぼ変わらないラインナップになってしまったのは本当に残念です。本に関しては次の芸カには持っていけるのでその時はよろしくお願いします。

夏コミ受かりました&サイトお引越し

今年の夏コミ受かりました。2日目の東Q16aです。地図で確認したら誕席になります。今回はグッズのほかにイラスト本も一緒に頒布になりますので当日はよろしくお願いします。
話は変わり、先週末から当サイトが見れない事案がありましたが、サイト引越ししました。今まで使っていたレンタルサーバーが料金値上げで前よりほぼ倍になってしまったので、急遽お引越ししました。これを書いている段階だとまだお試し期間なので料金支払っていないけど多分ここに移住予定です。