芸能人はカードが命17お疲れ様です

芸カ17にて当ブースへ遊びに来てくれた人ありがとうございます。今回はアクリルキーチェインくじを頒布したけど、シークレットが当たった人がそのイラストを見ていいねと言ってくれたのが作ってよかったなと思いました。さて、次回はいよいよ冬コミになりますが、当日はよろしくお願いいたします。

芸能人はカードが命17 お品書き

いよいよ今週末開催の芸能人はカードが命17のお品書きです。ラインナップ的には前回のアイカツカーニバル!6からiphoneXSとXS MaXが新たに追加になります。あとは期日までに間に合えばいいのですが。あとは新刊のヤヨキサクロニクル2もよろしくお願いします。アイカツ!、ラブライブ!、アイドルマスター シンデレラガールズ、そしてシャドウバースの4作品を纏めたもので表紙も各作品のメインキャラをふのこさんに描いてもらいました。ぜひとも手に取ってみてくれると嬉しいです。それでは当日はよろしくお願いします。

アイカツカーニバル!6 お疲れ様でした

少々遅くなりましたが、アイカツカーニバル!6お疲れ様でした。前回のアイカニより約半年ぶりになりましたが、久々の京都も楽しかったです。京都入りしてからいつも通り御金神社でお参りしていつも利用していたポータルカフェ スバコでモーニングと思ったら閉店していて急遽お店を探したりと朝からいろいろイレギュラーなことがありました。また、さて、次回のイベントは来週末に開催される芸能人はカードが命17になりますので当日はよろしくお願いします。

Cinderella Star Festiv@l03 お疲れ様です

先ほど帰ってきました。本日のCSF03お疲れ様です。今回はシャドウバースの世界大会への二次予選と被ってしまい、ブースにはいましたが意識は別にあったので来てくれた人には申し訳なかったです。それでも遊びに来てくれた人ありがとうございます。次のイベントは明日のアイカツカーニバル!6でこれから風呂入ってから京都へ行く準備をします。