僕らのラブライブ16お疲れ様でした

今回も無事終わりました。ブースへ遊びに来てくれた人ありがとうございました。今回はドッキドキライブと僕らのラブライブがありどちらにしようと思ったのですが、スペースの多さで僕らのラブライブを選んだ経緯がありました。場所的には他ブースの待機列の通り道になっていましたが、これも経験ということにしておきます。次回の参加は6月25日開催のシンデレラメモリーズ12になります。よろしくお願いします。
DA4McYwV0AATxR0

僕らのラブライブ16お品書き

今週末東京ビッグサイトで開催される僕らのラブライブ16のお品書きです。最近あまり変わり映えないので、そろそろ新しいものを作りたいなぁと思っています。当日ブースへ遊びに来てくれると嬉しいです。
20170528

Cool Star Festiv@lお疲れ様でした。

無事イベントが終わり、当ブースへ遊びに来てくれた人ありがとうございました。土曜日に開催のイベントに参加も久しぶりでしたが思っていた以上に人がいたのに驚いていました。次回のイベントは来週の僕らのラブライブ16になりますのでよろしくお願いします。DAPSqyvVoAAqz-l

Cool Star Festiv@lお品書き

今週末にPioで開催されるCool Star Festiv@lのお品書きです。今回はCoolキャラのイベントなので新規でTriad Primsのモバイルレザーケースになります。当日当ブースへ遊びに来てくれると嬉しいです。

虎の穴の委託を始めました

先日の書き込みで告知しました、虎の穴への委託が完了しました。今回は要望の多かった切手風のモバイルレザーケースと75mmの缶バッジです。缶バッジは少々大きすぎて搬入するのが辛くなったので完全にとら専売になっています。イベントの頒布は58mmになりますのでよろしくお願いします。

スターオーディション札幌&My Best Friends10お疲れ様でした。

遅くなりましたが、GW中に行われたスターオーディション札幌とMy Best Friends10お疲れ様でした。札幌はいつもお世話になっているイラストレーターのふのこさんに会えたことが何より嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。また、My Best Friends10ではお隣がXBOX360時代からフレンドであった瞬時くんだったのも驚きでした。前回お会いしたのも2年前の都産祭で私がアイカツで彼がモバマスでしたが、今回は私もモバマスでの参加でした。両イベントに当ブースへ足を運んでくれた人ありがとうございます。

それとアイカツ!の切手風のモバイルレザーケース(iphone6&7)と75mm缶バッジがとらの委託されると思いますので、登録されたら改めて告知いたします。
次回のイベントは20日のCool Star Festi@l、27日の僕ラブ16になります。お品書きは今週中にアップします。

お引越ししました。

今まで使っていたホスティングの契約が切れるので思い切って新しいホスティングにお引越しました。今まで使っていたところは画像がワードプレスのメディアを追加ですんなりいかなくなったのが理由です。それに伴いページもちょっとリニューアルしました。もう少し手を加えるかもしれませんが。

My Best Friends10お品書き

5月5日に行われれる都産祭2017内My Best Friends10のお品書きです。新規は5月20のCool Star Festiv@lに合わせていますので前回の歌姫庭園のときはほとんど変わりませんが、ブースへ遊びに来てくれると嬉しいです。
201705051