プリウマイティ静岡杯 お品書き

明後日開催のプリウマイティ静岡杯のお品書きです。実は東京からだと静岡は結構遠いです。そのため朝6時のバスに乗るために4時起きです。イベントに参加すること自体は楽しいのでtake it easyで行こうと思います。また、今回の仙台杯でダスカ&ウオッカのポストカードがなくなってしまったので今回はありません。来年にある静岡杯には持っていくと思います。電子決済もできますので、気軽にブースに遊びに来てくれると嬉しいです。

プリウマイティ仙台杯5R お品書き

今週末に開催されるプリウマイティ仙台杯5Rのお品書きです。今回は初の2スペース確保しました。とはいってもこの会場は机2つ設置されているので、今後2スペース取るべきかの指針にならないけど。やっぱり広いので重宝するのかな。会場の募集サークル満員御礼なので、結構楽しみにしています。当日はよろしくお願いします。

ダービーガールズ6 お品書き

今週末に開催されるダービーガールズ6のお品書きです。ラインナップはタキオン&カフェのマグスリーブは品切れ以外は先週の阪神ファンブックステークス2Rと同じです。ここの会場は机の幅は90cmとほかと同じですが、奥行きが90cmもあるので設営はかなり楽なところなので結構好き場所です。電子決済もできますので、気軽にブースに来てくれると嬉しいです。

阪神ファンブックステークス2R お品書き

今週末に開催される阪神ファンブックステークス2Rのお品書きです。基本的に先週のプリティステークス26Rのラインナップは変わりません。前回の阪神ファンブックステークスからアイテムもかなり増えたので聞かるに遊びに来てください。それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。