ドッキドキ☆ライブ Part5 参加します

いよいよ再来週末となったアイカツオンリー「ドッキドキ☆ライブ Part5」のブースNo.が確定しました。
今回はアイ08になります。前回のアイ☆FES3とスーパーヒロインタイムでは、右端の位置で前方吹き抜けというあまり良い立地ではなかったので、
今回島中なのでちょっとほっとしています。

さて、今回iphone 5s/6/6+用のレザーケースの新しい図版を2種頒布予定です。本日イラストレーターさんからデータを貰ったのでこれから業者にデータを投げて、制作してもらいます。

aikarusmaho-yurikede2wings

 

 

 

 

 

今までipho neケースやらレンティキュラーの栞など結構斜め上のグッズばかり作っていたので、今回は定番のバッジに手を付けようと思っています。
ただこれに関しては、間に合うかわかりませんので確実に頒布できるかは未定です。
あとバッジのデータはほぼできていますが、今回はテストとして以下の図版から何点か選んで作ろうと思っています。よかったらどのデザインのバッジがいいか投票してくれると助かります。
badgetempa

アイ☆FES3お疲れさまです

先ほど帰宅しました。

本日のアイ☆FES3に参加してくれた人お疲れさまです。
サークル運営開始当初はiphoneケースに特化したグッズサークルという
位置づけでスタートしましたが、気が付けばその他のグッズもたくさん増えました。
そのためテーブルに全部の商品を置くことが結構難しくなったので、そろそろ
違う見せ方を考えたいと思います。

次は3週間後のぷにケット30のドッキドキ☆ライブ PART5になります。
2014-1019-115848787

アイ☆FES3のお品書き

いよいよ明日開催になりましたアイ☆FES3ですが、当日出品するものの一覧です。
新規のやつは本来は前回の芸カ命5に出すものでしたが、当日までに到着しなかったため
泣く泣く今回初出品になります。
なお、マグカップは36個作ったのですが、搬送中に1個破損してしまったため自分用とイラ
ストレーターさん用にふたつ引きますので在庫は33個になります。11月にぷにけっと30が
あるので今回は半分の16個だけ持っていきます。
あと、トートバックの方は今回少量しか作っていませんので、欲しい人はお早めに。とは
言ってもかなり融通が聞くので好評ならば増産もします。

それでは当日お会いできるようにお待ちしております。

20141019

芸能人はカードが命5 に来てくれた人ありがとうございます。

昨日開催された芸能人はカードが命5の私のブースに遊びに来てくれた人、ありがとうございます。
本来ならば下の写真以外にもマグカップやトートバックなども用意していたのですが、諸般の都合で
次に持越しになりました。
次回は10/19のアイ☆ Fes3内のアイカツオンリーに参加しますのでこの次もよろしくお願いいたします。

2014-1004-115623856