お引越ししました。

今まで使っていたホスティングの契約が切れるので思い切って新しいホスティングにお引越しました。今まで使っていたところは画像がワードプレスのメディアを追加ですんなりいかなくなったのが理由です。それに伴いページもちょっとリニューアルしました。もう少し手を加えるかもしれませんが。

芸能人はカードが命5 に来てくれた人ありがとうございます。

昨日開催された芸能人はカードが命5の私のブースに遊びに来てくれた人、ありがとうございます。
本来ならば下の写真以外にもマグカップやトートバックなども用意していたのですが、諸般の都合で
次に持越しになりました。
次回は10/19のアイ☆ Fes3内のアイカツオンリーに参加しますのでこの次もよろしくお願いいたします。

2014-1004-115623856

今後の予定

9月下旬からのオンリーの予定が確定したのでご連絡しておきます。

9月23日
スーパーヒロインタイム2014秋内 ドッキドキ☆ライブ PART 4: アイ01
10月4日
芸能人はカードが命5: 園14
10月19日
アイ☆FES3内 スペシャル☆アピール

ここまでは申込みしてあり、

11月9日 ぷにけっと30内 ドッキドキ☆ライブ PART 5
も参加予定です。

なお、現状での出し物は
IMG_0034[1]

3dbookmark

 

 

 

 

 

 

 

leathercase01

 

 

 

 

 

 

 

9月23日:ステッカータイプの携帯クリーナー、レンティキュラーのソレイユ栞、iphone5s用スターライト、ドリームアカデミー生徒手帳型レザーケースなど。

Soleilyurikaic

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月4日:アイカツ ICカードステッカー、ソレイユマグカップ&トートバックなど。

いろいろ企画していますので、顔を出してくれると本当に嬉しいです。
近いうちに9月23日の電子チラシも公開します。

芸能人はカードが命4の電子チラシ

いよいよ来週末になったアイカツオンリー「芸能人はカードが命4」の
電子チラシです。今回新しく作ったのはスターアニスライブTシャツ
を再度作ったくらいですが、顔を出してくれればうれしいです。
20140622

ぷにケットの電子ちらし

いよいよ明後日になったぷにケットが開催されます。
今回も電子チラシを公開します。
当日お会いできるよう楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
チラシ0525

ぷにケットでの新商品

いよいよぷにケットの開催まで1週間になりました。
今回の新製品を紹介します。事の顛末は3月のオンリーが終わった後のファミレスでの会話。
「3DSのケースとかあるといいね」という何気ないことから企画が始まりました。結局ケースでは
なくステッカータイプになりましたが。というわけで3DS LL用のスキンステッカーを出品します。
図版のイラストはふのこさんです。

3DS-XL0509

遅くなりましたがお礼

遅くなりましたが、5月4日のアイカツオンリーでブースに来てくれた人ありがとうございます。

イベント参加してまだ2度目なのでいろいろ勉強になることばかりでした。
次は5月25日のぷにケット内のアイカツオンリーに参加しますのでその時はよろしくお願いします。

Electoric Flyer

いよいよ明日になったアイカツ! オンリーイベント。
今回のうちの出し物を簡単ですが、チラシにしました。ただ、残念なのが、Staranis Live Tシャツが
当日間に合わなかったことです。3月末にオーダーはしたんですが、遅れに遅れて次のイベントに
持越しになりました。楽しみにしていた人ごめんなさい。
チラシ0504