5/4 スターライトオーディション5にて販売予定の物

現在のところ5月4日のスターライトオーディション5にて販売を予定しているものです。
昨年夏に個人的に作ったもので友人が4月のスタアニのイベントで着たいから作ってくれとの
依頼を受けてせっかくならちょっと多めに作ろうってことで実現しました。
一応、サイズはメンズ アメリカンサイズ M/Lになります。制作も少量で今後作る予定はないので、
欲しい人は買ってやってください。

staranistshirta

イベント申し込みました

先ほど、5月25日開催のぷにけっと内のドキドキ☆ライブ Part3に申し込みました。
今のところ5月4日のイベントと同じラインナップを予定していますが、なるべく新グッズ
を出したいものです。

イベント参加

先ほど5/4の都産祭2014にて開催される「スターライトオーディション5」の申し込みをしました。
まだ、場代は支払っていませんが木曜までに何とかしないといけないかな。
現状ではiphoneケースのバリエーションを少し増やす予定です。

現状のグッズ一覧

現在取り扱っているグッズです。
近いうちにカートシステム導入して通販出来るようにしたいと思います。
現在はiphone4/5用のケースを取り扱っています。3/9のイベントでは、宣伝など一切なしに
参加したので自分が思っていた以上に売れなかったことを踏まえて、次回に繋げていきたいと
思っています。
Iphoneケース