今後のためのアンケート

元々、当サークルはiphoneケースメインのグッズサークルとして活動をスタートしました。
サンプルを制作してから来月で1年を迎えますが、今後もこのスタンスは変わらない活動
をしていくつもりです。そのために今後どのようなケースのニーズがあるのかアンケートを
取りたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

ちなみに過去制作した携帯レザーケースは、iphone5s、iphone6、iphone6+、GALAXY S5
になります。
また、デフォルトでリストに登録されているのは現在制作可能なものになります。

ドッキドキ☆ライブPart5来てくれた人ありがとうございます

先ほど帰宅しました。

本日、当ブースに遊びに来てくれた人ありがとうございます。
とりあえず今年の活動は今回が最後です。次は2015年1月25日のオンリーになりますので、
その時はまたよろしくお願いいたします。

それと今回の陳列ですが、さすがに1ブースでは見本などを置けなくなってしまったので、
次からは最小限に留めてメニューを立てようか考えています。
こうやって見ると前回のアイ☆FES3の方が見栄え良かったですね。ちょっと反省します。

2014-1109-104931395

あと本日iphone6用のいちごちゃんのレザーケースを買っていった人に向けてですが、誤ってGalaxy 5S用ケースを渡してしまったかもしれません。もし本当に間違えてしまってこのメッセージを見てくれたのならば対応いたしますのでご連絡いただけないでしょうか?

こっからはがらりと話題が変わりますが、現在Lineのグループにて当サークルのグッズ製作に関しての話し合いの場があります。基本的に作りたいグッズに関するアドバイスを貰ったりしているのが大半です。基本的に予算集めは私がやっているのでただ口を出してくれればいいので、参加したいと思う人は以下の私のLine IDからグループ参加希望のメッセージを投げてください。

Screenshot_2014-11-09-16-48-58

 

ドッキドキ☆ライブPart5 お品書き

いよいよ明後日開催になりました、ぷにケット30内のドッキドキ☆ライブPart5。
そのお品書きチラシを公開します。

ここで謝らなければならないのですが、前のメッセージで公開した新規デザインのiphoneレザーケースが税関に引っ掛かり当日届かないことが判明し、残念ながら落ちました。
次のオンリーは来年1月25日になるので何か別の方法で頒布できないか画策していますので、決まり次第ここでご報告いたします。
それではとうじつはよろしくお願いいたします。
20141109