芸能人はカードが命6 お品書き

いよいよ、明日になりました芸能人はカードが命6のお品書きです。
今回は満を持してXperia Z3とZ3 Compactのレザーケースを頒布いたします。
なお、Compactはどの位ニーズがあるのか分かりませんでしたので、それほど作っていません。
小ロット制作はかなりできる方なので、過去に出したデザインのレザーケースが
欲しいという人がいましたら遠慮なくブースで言って下さい。検討して制作いたします。

あと、先週も展示していたコースターをブースに展示してますので、よかったら評価お願いします。
評判良ければ制作しようと思います。

それでは当日はよろしくお願いいたします。

20150201

スターライトオーディション7お疲れさまです

先ほど帰宅しました。
本日のスターライトオーディション7に来てくれた人ありがとうございます。
今回色々頑張ってディスプレイをしたのですが、まだごちゃごちゃしていますね。
もう2スペース取るしかないのかな?
とりあえず今回置けなかったトートバックをどうするか考えています。

それでは来週の芸能人はカードが命6でお会いしましょう。

IMG_20150125_130432

スターライトオーディション7のお品書き

1月25日にpioにて開催されるスターライトオーディション7のお品書きです。
メインは2/1の芸能人はカードが命6になりますが、よかったら顔を出してくれるととても嬉しいです。

今回はiphone6/6+のレザーケースの新しいデザインと缶バッジを新たに頒布いたします。

20150125

あけましておめでとうございます

ついに2015年になりましたね。
あけましておめでとうございます。
昨年の12月25日でサークル活動初めて1年経過しまして2年目もいろんなグッズを
頒布していきたいと思っています。

昨年末に今年に制作したいと思うサンプルを作ってみました。この中でどのくらい現実になるか
わかりませんが、なるべく実現していきたいですね。
2wingsctcmdf2wingsctsmdf

 

 

 

 

 

 

 

MDF材(中質繊維板)のコースター。
2wingskcmdf

MDF材のキーリング。裏面は上記の同様になっています。
↓ラバーのコースター。

2wingslc

 

 

 

 

 

nameplate

個人的に作ったネームプレート。クリップタイプではなく強力マグネット仕様になっています。今後アイマスやモバマスの担当P向けのネームプレートもできるといいんですけどね。