スター☆オーディションお品書き

4月5日に開催されるスター☆オーディションのお品書きです。
本来ならばドッキドキ☆ライブ6の時に初頒布の予定だったいちごちゃん時計が今回頒布になります。
なお、長針と秒針が側より大きいので、台座と文字盤はこちらで組み立てますが、長針と短針、それと秒針は別途接続してもらう形になります。また、稼働するための単3電池もご用意していただきます。

名古屋はプライベートでは、25年前に青春18切符を使って大阪遠征した際に通過した程度なので今から楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

20150405

ドッキドキ☆ライブ6お疲れさまです

昨日のドッキドキ☆ライブ6に来てくれた人ありがとうございます。
サークルとしてはイベント参加して丁度1周年で初めての壁配置だったので
個人的には楽しかったです。IMG_20150315_110122

 

チラシに掲載されていましたが、結局間に合わなかった時計ですが、次回の名古屋開催のスター☆オーディションに持っていこうと思います。ただ、よく見たらBirthdayのスペル間違っていますね。
ichigoclock

ドッキドキ☆ライブ6のお品書き

いよいよ来週になりましたドッキドキ☆ライブPart6ですがチラシができました。
今回はいちごちゃんの誕生日ということでMDF材を使ったバースデイクロックを作ってみました。
この投稿を描いている時点でまだものが届いていないので詳細は届いてから改めて書こうと思います。
20150315

 
あと今回はオンリー内イベントの春のいちごまつりに参加しています。一応いちごちゃんのイラストが入っているグッズでシールを張るようにしています。それとうちからは不織布のミニトートとトートバックを提供を予定しています。問題はトートバックの方はアイカツスターverなのでいちごちゃん関係ないのが……。

アイ☆FES4お疲れさまです

3月1日に開催されたアイ☆FES4に来てくれた人ありがとうございます。
次回は3月15日のドッキドキ☆ライブ6になりますので、その時もよろしくお願いいたします。

IMG_20150301_115551