ドッキドキ☆ライブ7お疲れさまです

先ほど帰宅しました。本日のドッキドキ☆ライブ7に来てくれた人ありがとうございます。
次は2週間後のコミックSDFになります。
この日はコミックSDFのほかにもサンクリ、アイ☆FES5もありますがよろしくお願いいたします。

ドッキドキ☆ライブ7お品書き

いよいよ明日になりましたドッキドキ☆ライブ7。遅くなりましたがお品書きです。
初夏を迎えますので、パーカーの持ち込みは今回が最後で秋になったら持って来ようと思います。
いちごバースデイクロックは1つしかありませんので欲しい人はお早めに。

僕らのラブライブ!8お疲れさまです。

僕らのラブライブ!8の当ブースに遊びに来てくれた人ありがとうございます。
Wordpressも相変わらずメディアライブラリが開けないのとスマホのカメラがお亡くなりになってしまいブースの状況も撮れませんでした。次回は2週間後のドッキドキ☆ライブ7に出店いたします。その時はまたよろしくお願いいたします

僕らのラブライブ!8

いよいよ明日開催の僕らのラブライブ!8。
今回頼んでいた携帯レーザーケースがぎりぎりになってしまったので、今回はチラシはありません。
ですので公開はここだけになってしまいましたが、ブースに遊び来てくれると嬉しいです。
当サークルのブースは、院05になります。

WordPressの調子が悪く画像がアップできなかったので、文字だけですがよろしくお願いいたします。

スターライトオーディション8お疲れさまです

スターライトオーディション8に来てくれた人ありがとうございます。
会場はほぼ8割がアイマス関連ということでアウェー感半端なかったです。
あと3DICカードステッカーが補充せずに来てしまったので、会場と同時になくなった
ので次回はちゃんと数量を確認してきます。
あと都立産業貿易センター浜松町館の幅広の机はグッズメインのサークルとしては
とても助かっていたのですが、無くなるのはちょっと寂しいです。

次は5月17日のぼくらのラブライブ8で当サークルとしては初のアイカツ以外の出店
になります。
アイカツのオンリーは5月31日のドッキドキ☆ライブ7になりますので、どちらもよろしくお願いいたします。

IMG_20150503_104145