スターオーディション名古屋6お疲れ様です

昨日開催のスターオーディション名古屋6にて当ブースへ遊びに来てくれた人ありがとうございます。久しぶりの名古屋でしたが、行きのバスの出発時間が遅く到着も夜遅かったのと帰りは相変わらず慌ただしかったのであまりゆっくりできませんでしたが楽しかったです。帰りは渋滞に巻き込まれ最終に乗れるかひやひやでしたがなんとか終電で家路につくことができました。
さて次回のイベントですが、10月8日のシンデレラメモリーズ16になりそうです。まだ申し込んでいませんが、その時はまたよろしくお願いいたします。

スターオーディション名古屋6お品書き

先週末に夏コミが終わったその翌週に開催のスターオーディション名古屋6のお品書きです。名古屋は昨年の春以来の参加になります。久々の名古屋遠征で今から楽しみです。今回はアイカツのブースが4スペースだけなので、シンデレラガールズのグッズも持っていこうと思います。というか東京のイベント以外でアイカツ以外のグッズを持っていくのは今回が初になりますので、当日はよろしくお願いします。

夏コミ2日目お疲れ様です

まだ3日目が残っていますが、昨日の2日目お疲れ様です。終わった後、豊洲のGrand buffetで簡単ながら打ち上げして、帰宅後シャドウバースのグランプリもやらずに就寝してついさっき起きました。
今回はお品書きをだしましたが結局リツイートがなくどうなるかと思いましたが、お品書きを見て買いに来てくれた人がいたりサークルチェックに当サークルの名前を初めてみたりとそれなりに充実した一日でした。あと、今回は比較的外国に人が買いに来てくれて当サークルのチェックしてくれたのもうれしかったです。
次回は来週のスターオーディション名古屋6に参加になります。アイカツ関連が4サークルしなかないので今回だけモバマス関連のグッズも持っていこうと思います。

コミックマーケット94お品書き

いよいよ来週末に開催される夏コミのお品書きです。前回の芸カに間に合わなかったマウスパッドと両面タイプのモバイルレザーケースのiphone7+、8+モデルは今回持ってこれそうです。またモバイルレザーケースですが、スペースの関係上最新2種のみ持っていくことになりましたので、過去のモデルは2スペース取る芸カのみになります。とはいっても最近はほぼ1種類しか売れていなんですけどね。おそらく当日も暑いと思いますが当ブースにてお待ちしております。