芸能人はカードが命18お疲れ様です

 少々遅くなりましたが、芸能人はカードが命18に参加した人、会場へ来た人たちお疲れ様です。今回は無事新刊であるヤヨキサクロニクル3を出せ、かつ思っていたよりも多くの人に手に取って貰ったことは大変嬉しかったです。

 今回お品書きにはGalaxy S8&S9と書きましたがこちらのミスでS8+とS9+が届いていたことに気づかず頒布しようとブースへ来てくれた人にご迷惑をかけたことを反省しています。次回のイベントでもよろしくお願いします。

 次回以降のイベントですが、3月31日に開催されるドッキドキライブ19、4月8のアイカツカーニバル7に参加します。また、ヤヨキサクロニクル3が虎の穴メロンブックスで通販を始めましたので、そちらもよろしくお願いします。

芸能人はカードが命18お品書き

今月24日高田馬場ベルサーレで開催される芸能人はカードが命18のお品書きです。新刊であるヤヨキサクロニクル3は、私自身も大好きなスイーツシリーズをまとめた本になっています。また、スイーツシリーズもユリカ様とかえでが仲間入りして、いよいよスターアニスもあとふたりになりました。さくらと美月さんに関しては次の芸カで出せればと思っています。

あと前回までくじタイプで頒布していたおみくじストラップですが、新しく購入したスマホがくじアプリとの相性が悪く、設定レイアウトがうまく使えないので廃止してほかのアクキーと同じにします。

それでは当日はよろしくお願いします。