My best friends12お品書き

5月3日に開催されるMy best friends12のお品書きです。アイマス関連のイベントは芸カとか重なり昨年の11月依頼でMy best friendsも2年ぶりの参加になります。この会場のテーブルは広いので好きな場所なので結構楽しみにしています。当日遊びに来てくれると楽しみにしています。Pixiv Payにも対応していますのでよろしくお願いいたします。

アイカツカーニバル!7お品書き

今週末開催のアイカツカーニバル!7のお品書きです。今回は前回の芸カとラインナップがほぼ変わりません。マウスパッドのおとめちゃんが芸カで売り切ってしまい今回はありません、ごめんなさい。当日、当ブースへ遊びに来てくれると嬉しいのでよろしくお願いします。

ドッキドキライブ19お疲れ様です

少し遅くなりましたが、先週末のドッキドキライブ19お疲れ様です。アイカツ関連のブースは4つと先月の芸カと比べると少々寂しい感じでしたが、それでも当ブースへ遊びに来てくれた人ありがとうございます。
次回以降は今週末のアイカツカーニバル!7を皮切りに5月以降も積極的イベントに参加していこうと思いますので、よろしくお願いします。

あと前回の書き込みですが、イベント出発前にメッセージを書いて投稿しないで出かけてしまい、戻ってから気付き投稿したので少々おかしな時間になっていまるのが少々恥ずかしいことでした。