シンデレラメモリーズ18 お品書き

いよいよ今週末に開催されるシンデレラメモリーズ18のお品書きです。前回は芸カと重なってしまっていて今年最初のシンメモ参戦です。GW中に開催されたMy Best Friendsの時とラインナップはほぼ変わりませんが、当日遊び来てくれると私個人としてもとても嬉しいです。

お引越し

本日サーバーのお引越しを行いました。金額的には前のサーバーのほうが安かったのですが、SSL化がどうしてもできなかったのが引越しの決め手になりました。無事サイトもSSL化になりました。

カスタムモバイルレザーケース

友人の依頼でXperia XZ3用のモバイルレザーケースを作りました。以前はマグネットの部分は裏側で印刷面の邪魔にならなかったのですが……。

また友人の友人向けのスイーツシリーズのユリカ様柄のケースを作ってみました。
基本受注生産になりますが今回カスタムモバイルレザーケースの制作を受けようと思います。軌道に乗れば通期も考えていますが、今回は次の芸カで頒布する形をとります。興味がありましたらお問い合わせにてご連絡ください。

上記のケースは片面ですが、両面もできます。対応機種は今回はiphone 6/7、iphone8、Xperia XZ3のみとします。あと費用は片面2500円、両面3000円とします。また次の芸カに向けて頼む形になるので、できれば芸カに直接取りに来てくれてその場で会計してくれる人が楽ですが発送もします。また、カスタムにする場合は別にアイカツじゃなくてもいいです。

ドッキドキライブ20お品書き

今週末に開催のドッキドキライブ20のお品書きです。
今回の新作はスキップスとスタンプシリーズのポストカードになります。
前回おとめちゃんのマウスパッドやGalaxy S8のモバイルも補充しましたので、当日はよろしくお願いします。ブースの場所も入り口付近になります。